topimage

2012-06

 - --.--.-- --


6月の食楽堂は薬膳ビュッフェ! - 2012.06.13 Wed

いよいよ最後の食楽堂??

出産&引越メンバーがいるために、ちょっとお休みいたします。

ベビちゃんが連れだせるようになった時、
メンバー帰国にあわせて、時々食楽堂をオープンさせたいと思ってます。

さてさて、次回の食楽堂は。

6月26日 第四火曜日 17時~

薬膳ビュッフェ 2500円 1ドリンク付 

メンバー6名、マクロビ&薬膳を結構がっつり勉強しているので、
今回は体調にあわせて、下記を予定中。
(薬膳をテーマにしようということで、ほたてや鶏を使います。)

ですが、基本作りたいものを勝手に作るスタンスの食楽堂なので、
あくまで予定です(笑)

・アンチエイジング (ちょっと変わったフラン??)
・むくみとり (重ね煮アレンジ)
・滋養強壮 (特製サムゲタン!)
・美容 (滋陰がメイン)
・貧血 (妊婦でもOK~)
・冷えとり(瘀血)


私たちも飲んで騒ぎたいことから、なくなり次第終了~ですので、
食べにくるよりは、ワイワイしに来て頂きたいと思っています。

座席も今回は固定ではなく、
一応イスはご用意しますが、立食パーティのような形式です。

すでに結構ご予約いただいております。

一応35名を限定にしたいと思っていますので、
ご興味ある方は、ご連絡くださいね♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

食楽家toraco

Author:食楽家toraco
たべることが大好きすぎる!
食楽家6人衆による食楽堂
マクロビオティックや薬膳をベースに
カラダとココロにやさしく楽しいカフェ
ごはん屋・料理教室・ケータリング
季節を楽しむ食楽会などで活動中!

最新記事

カテゴリ

月一カフェ 告知 (19)
ケータリング (1)
月一カフェ 終了 (14)
食楽家ちゃんたちは… (5)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

