topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2月は熱烈中華食楽堂! - 2012.02.17 Fri

2月の食楽堂は 

熱烈歓迎 中華の食楽堂

2月28日 第四火曜日 15時~

2500円 スープからデザートまでの点心メインのコースです。


今回は、薬膳&本格中国人仕込みの餃子などをお楽しみいただけます。

完全マクロビじゃないですが、今までどうり、安心して食べていただけるよう、
素材や調味料にはめちゃこだわってます。

場所はいつもの 会ふさん http://a-fu.org/locate.html

特に、餃子は本気の3種類^^
あの あまか○手帖に載っちゃう名店の女性店主直伝の餃子。
(メンバー数名毎月餃子を習ってます)

もちろんマクロビ仕様のベジ餃子や黒米を使ったしゅうまいなども。
自家製の桂花陳酒や10年物の中国茶もご用意。

食楽堂ならではの中華を、
ぜひお楽しみいただけたらと思います。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごちそうさまでした(^^)

今日は初めて食楽堂に行けて(やっと!)、嬉しかったです♪
スープにサラダ、餃子・・・デザートまでおいしくいただきました(^^)
中国茶、ホントは私はもうちょっと味わいたかったけど、相方さんが帰りに寄りたいところがあったので・・・。
思いがけず嬉しい再会も出会いもあって、楽しい時間でした。
どうもありがとう(^^)

Re: ごちそうさまでした(^^)

ありがとう!
私も食楽堂味わってもらいたかったので嬉しかった~!
みんなを見てて、あのクラスでよかったなぁって、心から思って嬉しくなってました。
相方さんにもよろしくお伝えを^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokugakudo.blog51.fc2.com/tb.php/27-e85622f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月は熱烈中華でした! «  | BLOG TOP |  » 1月は 食楽(発酵)食堂 でした!

プロフィール

食楽家toraco

Author:食楽家toraco
たべることが大好きすぎる!
食楽家6人衆による食楽堂
マクロビオティックや薬膳をベースに
カラダとココロにやさしく楽しいカフェ
ごはん屋・料理教室・ケータリング
季節を楽しむ食楽会などで活動中!

最新記事

カテゴリ

月一カフェ 告知 (19)
ケータリング (1)
月一カフェ 終了 (14)
食楽家ちゃんたちは… (5)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

