topimage

2017-08

 - --.--.-- --


5月22日 本格マクロビ懐石 - 2012.05.10 Thu

30数名のご予約を頂き、満席 となりました。ありがとうございました。
すでに来月の予定も結構入っております。
ご興味ある方はご連絡ください。(来月は2部制かもしれません)


5月22日 第四火曜日

本格 マクロビ懐石 です 

今回は品数が増えるので、3千円となります。

八寸、炊き物、焼き物、蒸し物、揚げ物、酢の物、ご飯物、水菓子 です。

勉強のためという大義名分のもと(笑)
ミシュラン店で懐石を食べまくった食楽堂メンバーによる
本気の本格マクロビ懐石をお楽しみください。
(今回、お魚は出ます)

場所はいつもの 会ふ さん →こちら 

あと 1組 (4名まで)はOKです♪

よろしくお願いします^^♪ 




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokugakudo.blog51.fc2.com/tb.php/37-b5a693dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月22日 本格マクロビ懐石】

5月22日 第四火曜日本格 マクロビ懐石 です 今回は品数が増えるので、3千円となります。八寸、炊き物、焼き物、蒸し物、揚げ物、酢の物、ご飯物、水菓子 です。勉強のためという大義名分のもと(笑)ミシュラン店で懐石を食べまくった食楽堂メンバーによる本気の...

本格 マクロビ懐石  終了~♪ «  | BLOG TOP |  » あと1組で??

プロフィール

食楽家toraco

Author:食楽家toraco
たべることが大好きすぎる!
食楽家6人衆による食楽堂
マクロビオティックや薬膳をベースに
カラダとココロにやさしく楽しいカフェ
ごはん屋・料理教室・ケータリング
季節を楽しむ食楽会などで活動中!

最新記事

カテゴリ

月一カフェ 告知 (19)
ケータリング (1)
月一カフェ 終了 (14)
食楽家ちゃんたちは… (5)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

