topimage

2017-08

 - --.--.-- --


cafe めぐりるら Open! - 2012.10.12 Fri

これまで「ゴハンとうつわ」と題し、不定期で開催していた期間限定のcafe

そのcafeがこのたび、隔週の日曜日(月2回)ではありますが、定期的に開くこととなりました。

いつも多くの仲間や大切な人たちに支えられてきたわたしたちのcafe
おかげさまで、また新たな一歩を踏み出すことができました。

すべてに感謝しながら
訪れる皆様にとってこころ安らぐ空間になるよう、
そしてこの場所から、食やものづくりを通して私たちの想いを伝えていけたらと思っています。

応援、よろしくお願いします!

カナ。

megu

【Cafe めぐりるら】

10/21 New Open!!

第1・第3 日曜日
11:00 ~ 18:00
(ランチ14:00迄)

■場所
Fun Fun Space
※キッズスペースは任意で利用可
※持ち込み不可

大阪府箕面市如意谷4-3-11
・駐車場は数台有り
・最寄りのバス停
阪急バス「萱野北小学校前」

・北大阪急行 千里中央駅からバスで20分
千里中央駅 7番のりば 
85系統「如意谷住宅前」行き

・阪急 箕面駅からバスで10分 (徒歩20分)
箕面駅 1番のりば 「間谷住宅」行き

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokugakudo.blog51.fc2.com/tb.php/42-b82ede61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お月見膳 «  | BLOG TOP |  » 食楽堂の姉妹分!mogu cafe オープン!

プロフィール

食楽家toraco

Author:食楽家toraco
たべることが大好きすぎる!
食楽家6人衆による食楽堂
マクロビオティックや薬膳をベースに
カラダとココロにやさしく楽しいカフェ
ごはん屋・料理教室・ケータリング
季節を楽しむ食楽会などで活動中!

最新記事

カテゴリ

月一カフェ 告知 (19)
ケータリング (1)
月一カフェ 終了 (14)
食楽家ちゃんたちは… (5)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

